グラニフ公式オンラインストア – 棚卸し実施に伴う発送停止のお知らせ

いつもグラニフ公式オンラインストアをご利用いただきましてありがとうございます。

誠に勝手ながら、棚卸しの実施に伴いご注文の発送を一時的に停止させていただきます。
棚卸し実施中もご注文は承っておりますが、期間中にいただいたご注文商品の発送は棚卸し終了後に順次発送いたします。
また、配達日時指定につきましても棚卸し期間前後からお受け出来ません。
ご依頼いただきましてもご希望通りに対応できませんのであらかじめご了承ください。

日程は下記の通りとなります。

■棚卸し実施期間
2月17日(水) から 2月19日(金) まで

■ご注文の発送について
2月16日(火)AM2:59 までのご注文は棚卸し実施前に発送させていただきます。
2月16日(火)AM3:00 から、2月19日(金)にいただいたご注文は、2月20日(土)より、順次発送させていただきます。
※商品のお取り寄せ手配が必要となる場合やその他の事由により棚卸前までに発送が出来ない場合には、棚卸し終了後の発送予定となりますのでご了承ください。

 ■ご注文の配送日時指定について
棚卸し期間前後のご注文より配送日時指定の受付を一時停止させていただきます。

 ■不良品交換・返品対応について
棚卸し期間中は不良品交換発送、ご返金対応も併せて停止とさせていただきます。
各対応に関しましても棚卸し終了後に順次対応いたしますのでご了承ください。
※期間中でも弊社にて返送商品の受取は可能でございますのでご返送いただいて構いません。

尚、2月20日(土)以降の発送につきましては混雑が予想されます。通常よりお時間いただく場合がございます。
ご利用の皆様には誠にご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ニュース リリース