GRAPHIC
IS
MY LIFE.

ニュース リリース

ブランドについて

グラフィックのある
豊かな暮らしを。

わたしたちがグラフィックを通して提案するのは、
ファッションではなく、その先にある豊かな暮らしです。

新しい絆やコミュニケーションを創り出し、
より良いカルチャーや習慣を創り、暮らしを彩っていく、
そんな力を持ったグラフィックを、グラニフは世界中の人々に届けていきます。
グラフィックの先にある多様なライフストーリーを、ともにつくりあげていきます。

グラニフはTシャツや雑貨をはじめとした様々なグラフィックアイテムを通じて、
あらゆる人が自分らしく、 豊かになる暮らしを提案します。

ストーリーズfrom graniph

企業情報

2000年、東京の下北沢に「グラニフ1号店」をオープンし、 プリントTシャツの製造と販売をスタート。2007年にはアジア諸国(台湾、香港、シンガポール)に出店を果たしました。2008年にはオーストラリアにも出店し、2017年に国内100店舗を超える成長を遂げました。   2021年9月、グラニフは「デザインTシャツストア」から「グラフィックライフストア」へとリブランドを実施。グラフィック開発・商品開発・サプライチェーンの見直し・販売チャネル改革・コミュニケーションの各分野において高水準の活動を実行し、成長をさらに加速させていきます。

お買い物チャネル

オンラインストア

オンラインストアではメンズ、レディース、からキッズまで。オンライン限定商品も取り揃えています。

www.graniph.com

店舗一覧

全国に展開している、グラニフの「グラフィックライフストア」。

お近くの店舗を検索

アプリ

アプリからもご購入可能。店舗検索や共通ポイントプログラムも利用いただけます。

アプリの入手

採用情報

グラニフは多様なグラフィックを通じて、すべての人に豊かな日常を提案するブランドです。 私たちと一緒にグラフィックの楽しさ、魅力を発信していくメンバーを募集しています。

デザイン募集

グラニフではさまざまな表現による多彩な作品を世界中から広く募集しています。 世界にたった一つのあなただけの作品で商品開発できることを楽しみにしています。

CREATOR

川平恵造(沖縄県立博物館・美術館)

mame

ヘン スヴェ リム

フェデリコ・エレーロ (十和田市現代美術館)

戸田悠理

葛飾北斎(すみだ北斎美術館)

クルト ハウエルト

ケヴィン ウォルドロン